> HOME > +住宅関連 > フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ

2014年08月11日

8月もあっという間に半ばに入ってしまいました。
ということで、15日までのハントに駆け込んだSkyさんで、
とっても可愛いドレスやトップスをいっぱい戴きました!
そしてBoudoirさんの可愛い期間限定ギフトとBubblez Styleさんの素敵なスカイボックス&ネックレスを一緒にご紹介です。

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ


Skyさんのハントは!を探すBLBH2。ギフトはこちらの可愛いワンピ♪

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
BLBH2BLBH2 Hunt Gift Sky - Sun Kissed Dress Nude

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ


お店の中には本物の!マークの他に、5つのダミーが置かれています。
普通だとダミーでがっかりなのですが、なんとここではダミーにもギフトが入っていたりします!

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
BLBH2- Sky - Decoy 1 Gift Sky - Willow Corset White

一つ目は白いコルセットとういかチューブトップ的な?

2つ目は可愛いパープルのノースリーブワンピ♪

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
BLBH2- Sky - Decoy 2 Gift Sky - Alyssa Dress Orchid

3つ目は裾を結んだ綺麗なグリーンのTシャツ。

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
BLBH2- Sky - Decoy 3 Gift Sky Tie Dye T shirt Sky Blue

4つ目は背中が涼しげなトップス。碇柄でかなりかわゆすです♪

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
BLBH2- Sky - Decoy 4 Gift Sky - Scarf Top Red

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ


5つ目は黒のトップス。レイヤータイプですが、お気に入りです♪

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
BLBH2- Sky - Decoy 5 Gift Sky~ Black Whispers Of Daisies Corset Top

ハントはもうひとつあって、こちらは始まったばかりの様子!
丸い玉を捜して1L$だったかな?

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
# ! TDTDH-Hunt Gift - No.06 - Sky

Boudoirさんのグループギフトは超可愛いベビードール!
期間限定とのことですが、いつまであるかは不明です。

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
Summer Babydoll

ワンピではなく、ミニスカートもセットされています。

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ


背景に写っているのはBubblez Styleさんのグループギフトで戴いたスカイボックス。
以前戴いていたものなのですが、この機会に。
何故なら昨夜、Bubblezさんからグループ通知が来て、
8月いっぱいでSIMを閉めるとの内容が。なんてこったい!
お店は移転して続けられるのか、まだ不明ですが続けてくださるといいなあ…
でも、念のために気になる服をチェックしておこうっと。どれも可愛いから困るのだけど。

あ、でスカイボックスの様子はこんな感じです。

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
BB - Sweet Memory Skybox (gift)

細長いお部屋で、天井からの影が綺麗♪窓の片面は格子、
もう片面はカーテン付で素敵な雰囲気♪

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ


フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ


他にもギフトがいっぱい♪撮影時につけてたこちらのネックレスも。音楽が流れます♪

フリー!可愛いワンピ&トップス8種とスカイボックスとアクセ
BB - Forever Friends Necklace



Posted by 蓮華さん at 19:35│Comments(2)+住宅関連


Comments
はじめまして(*^^)
SL始めたばかりの初心者です。
蓮華さんのskinはどちらのものですか?
とても可愛くて試してみたいので
もしご迷惑でなければ教えていただけませんか?
宜しくお願いします!
Posted by ayacyo at 2015年08月12日 22:52
ayacyoさん、はじめまして!

この時のスキンはHuwa*Yuraさんのものです。
とっても可愛いくて素敵なスキンのお店だったのですが、
残念ながら現在は閉店されています…

これだ!って好みのスキンを見つけるまでは
なかなか大変かもしれませんが、素敵なお店がいっぱいありますので
がんばって探してくださいね♪
個人的に今一番好きなスキンのお店はANGELICAさんです♪
Posted by 蓮華さん蓮華さん at 2015年08月14日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。