> HOME > ギフト&ハント 服のみ > フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい

2015年03月15日

清水ハント、始まりましたね!
いつも駆け込みだけど、今回は早速いってきました!
まだ全部廻ったわけではありませんが、可愛いお洋服をいくつか♪

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい


こちらは12番のSweet Strawberryさん♪
白地にピンクの薔薇柄が可愛いオフショルダードレス♪

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
KiyomizuHunt#12 *:Sweet Strawberry:*

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい


13番のKIT-Jさんは紫陽花のドレス。帽子とストール、ヒールもセットです。

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
KiyomizuHunt#13 KIT-J

ヒールは専用の足付で、足は3色同封されていました。

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい


25番のmilky-wayさんは可愛いツインニットとミニスカート。一体型です。

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
KiyomizuHunt#25 **milky-way

お店の中にはグループ専用のラキボがいっぱい!
一番新しいものは、こちらのジャケットとふんわりチュールスカート。

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
**milky-way *15-01 Baseball Jacket Green & Shirt
**milky-way *15-02 Tulle Skirt Flower

そしてピーコックグリーンのミニタイト♪

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
**milky-way *15-03 Tight Skirt Peacock Green
**milky-way *15-01 Baseball Jacket NavyBlue

ジャケットはラキボと色違いの新作です♪
スカートも販売品はドット柄もあって、かわゆすです♪

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
**milky-way *15-01 Baseball Jacket Red & Shirt
**milky-way *15-02 Tulle Skirt Dot-Pink

32番のHapi Rabiさんは素敵なフリルブラウス&スカート♪一体型です。

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
KiyomizuHunt#32 .::Hapi Rabi::.

さらに色違いをTRC MALL店のラキボに入れてくださっています♪時間は根性の20分間隔!

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
Hapi*Rabi Monica -TMLB

さらにBurneys Shop店のラキボには可愛いチェックのドレスが♪

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
.::Hapi Rabi::. Feliciana -BS

ただ、うちのアバターの体型のせいなのか付属のアルファレイヤーだとお胸が見えちゃう…
別のお洋服のアルファを追加で着ているため、ちょっと胸元にずれが出ています^^;

62番のShop ichikoさんは可愛いオーバーブラウス!

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
KiyomizuHunt#62 * Shop ichiko *

フリー!清水ハントとLBでとっても可愛いお洋服いっぱい
まだ準備されていないお店もあるようですので、後日また巡ってこようっと♪


さて。ここから先は刀剣乱舞で審神者ぶつぶつ。
回りで沼に落ちた人がいないので、ここで吐き出すしか><。
3月のサーバ増設新規募集も1日持たなかったそうですね…くくく。
興味ない方はここから先はスルーで!

実は先日大変な危機に陥りました。それもリアルの方で。
パスドラやってるよ~とか、ソシャゲで畑とかならやったよって方たちと楽しくお昼。
とあるツイートをチェックしていて、つい能面になってしまいました。
「え?今どうしたの?」
「いや、なんでもない」
「なんでもないって顔じゃなかったよ!白状しなさいよ」
「ほんと、なんでもないの…単に殺意を覚えただけで」
「はあ!?ちょっ、どういうこと?誰に!!」
「その、ゲームでねw中々ドロップしなくて苦労してるのを、始めたばかりの人が出したっていうから…」
「なーんだ、そんなことか。どんなのがドロップしないの?」
・・・おじいちゃん
「え?」「おじいちゃんって聞こえたよ?おじいちゃんでいいんだよね?」
「…うん、おじいちゃん」
「そか!そのおじいちゃんが来るとポイントがドカって入るやつでしょ!」
「…ううん。ただおじいちゃんが家に来てくれるだけで何も起こらない。おじいちゃんだ~、わ~いって喜ぶだけ…」
「おじいちゃんで?」
「うん、おじいちゃんで」
「え~と、他にもドロップしないのとかあるの?」
「うん。小狐もこないの。油揚げの元を育てるって大豆植えてくれるらしいから、早く来て欲しいんだけどなあ」
「子狐ちゃん?ふふ、なんか可愛いね」
「なかなか見つからないから、今はいちご狩りとかしてるんだけどねー」
「よくわかんないけど、ほのぼの系なんだ?今度画面見せてよ」
断る!…私の携帯じゃできなくて、PCでやってるんだよー」
「ふーん、そうなんだ~。いろいろあるんだねえ」

ふう。なんとか育成系ソシャゲっぽくごまかせたわね。

まさか、おじいちゃんがおじいちゃんなんだけど麗しくてめちゃ強いとか、
小狐がモフモフロン毛のマッチョ野郎だとか言えないもの。
ちなみにいちご狩りは
「キエェアアァ!」
「首落ちて死ね!」
とか、物騒な叫びを上げる連中を引き連れて山の中で殺戮を繰り返しつつ、
画面に向かってこう呼びかけるの。
「一期一振さん、観念して投降して来なさい!いい加減出てこないと、
可愛い弟さんたちを山にぶち込みますよ!ちなみに一番育ってる子でLv.20です。
どんな惨状になるかわかりますよね?私もそんな惨いことはしたくない!
さあ、出てらっしゃい、いち兄!」
言えないわ。リアルの知り合いには絶対に言えないわ!

そんな我本丸で絶賛手配中のいち兄と可愛い兄弟たちの
あまりに素敵な動画があったからリンク貼っちゃえ!
ニコ動の刀剣乱舞MMDが素敵過ぎて中毒状態です♪
ほんとに、皆様素晴らしい、そして愛が深い!

【MMD刀剣乱舞】いち兄とみんなで好き!雪!本気マジック【藤四郎兄弟】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25706948

ああ、沼が深すぎるわ。



Posted by 蓮華さん at 20:17│Comments(4)ギフト&ハント 服のみ


同じカテゴリー(ギフト&ハント 服のみ)の記事画像
フリー!美麗でセクシーなドレス5種とメンズシャツ
フリー!素敵なドレスやお洋服にアクセや靴などなど大量
0~2L!ちょいエロ可愛い白雪姫や赤頭巾ちゃんにサンタさん他
フリー!男女のスーツと黒い薔薇のドレスに鳥篭と美しい場所
フリー!とっても可愛い水玉や花柄のドレス10種
同じカテゴリー(ギフト&ハント 服のみ)の記事
 フリー!美麗でセクシーなドレス5種とメンズシャツ (2015-03-30 20:43)
 フリー!素敵なドレスやお洋服にアクセや靴などなど大量 (2015-03-08 18:23)
 0~2L!ちょいエロ可愛い白雪姫や赤頭巾ちゃんにサンタさん他 (2014-11-30 01:08)
 フリー!男女のスーツと黒い薔薇のドレスに鳥篭と美しい場所 (2014-11-14 01:16)
 フリー!とっても可愛い水玉や花柄のドレス10種 (2014-08-09 20:13)
Comments
蓮華さんいつもかわいく着てくださって、ありがとうございます(*´ω`)/
このごろサブアカ君の出番が少なくてちょっと寂しいような・・・w
Posted by Aileen at 2015年03月15日 22:07
Aileenさん、今回も素敵なギフトをありがとうございます!
白×ピンクはやっぱり王道で可愛いですね~~♪
サブアカの件は私も残念で…
新年になって、お家を改装したついでにいちゃいちゃ専用部屋を用意したんです!
なのに、いまだ未使用のままで歯がゆい!!
なかなかハント期間内にこれ!っていちゃいちゃアイテムを発見できずにやきもきしておりますが、チャンスがきたらやりますよ!ガンバル!
気長に待っていてくださいね♪
Posted by 蓮華さん at 2015年03月16日 00:17
蓮華さん (○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪ございます。
ご来店('-'*)アリガト♪デス!

ゲームってついついはまってしましますよね~。
私は 以前モンハンにはまってしまい。。
家族にそんな残酷なゲームは やめて。。。
なんて言われてました^^;

SLを始めてから全くやらなくなっちゃったけど。。
きっと 何か始めちゃうとまたはまるんだろうな~ っと。。。

あ・・私もサブアカ君に会いたいです^^
いい味出してるよねーー 彼w
期待して待っていますね (*^.^*)エヘッ
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2015年03月16日 08:24
hitomiさん、こんばんは~♪
可愛いお洋服、ありがとうございます!春色ですね~♪

モンハンは楽しすぎてはまりそうなので、あえて回避してました。
ご家族の目があるところだと、ゲーム厳しいですよね^^;
私もSL始めてからは、これ一本でやっていたんですが、
今回まさかの沼にずっぽり落ちてしまいましてwあははw

サブアカ、近いうちに登場させられるようがんばりますね!
Posted by 蓮華さん蓮華さん at 2015年03月16日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。