> HOME > +髪 > フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々

2015年01月26日

いつも使っているビュアーのFirestomeが不調になりました。
テレポートするたびに落っこちます。
どうやらグラフィックボードとの相性に問題があるようで、
クリアアンインスト後に再インストしても、バージョンを代えてみても全くダメ…
やむを得ず別のビュアーをとKokuaを入れてみましたが、
やはり使い勝手が慣れした親しんだFirestomeと違ってて。うーん。
でも動きが軽い感じでそれはよかったかも♪
ですが、何故か突然Firestomeが復活!テレポできた~~!
ふう、これでやっと、通常に戻れます♪

今回はmilky-wayさんのラッキーボードで戴いた可愛いふわふわのハーフアップとポニーテール、
そしてMoStさんの可愛いコートやワンピなどを一緒にご紹介です♪

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々


フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
*MoSt* Robin Dress Cutie
**milky-way Hair *15-H-02 Pink

こちらのワンピがMoStさんの最新のグループギフトです♪

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々


そしてmilky-wayさんのピンクのポニーテール♪リボンとヘアピン3つのカラチェン可能!

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々


こちらのハーフアップのふわふわヘアもラキボでゲット!ラキボはグループ専用です。

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
**milky-way Hair *15-H-01 Pink (LB)

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
こちらもピンとバレッタのリボンのカラチェン可能♪
色違いのパープルはKiyomizu店グリーンはHo00ochan Town2Fの店内にあるラキボでゲット!

MoStさんのグループギフトは他にも3つ置いてくださってます。

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
*MoSt* Jo Winter Coat Black
**milky-way Hair *15-H-01 Purple (LB)

可愛い黒コート♪

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々


そして黒と白のドレスも♪

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
*MoSt* Curl Dress Black

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
*MoSt* Curl Dress White
そしてハントも一つありました♪キューピッドを探すBe Mine Hintd。1L$です。
始まったばかりで、期間は2月半ばまで。

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
BMH *MoSt*

可愛いフリフリなブラウス。HUDで白×ピンクと黒×赤の2色チェンジ!
レギンス付です。

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々


フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々


フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々



ギフト期間は終わってしまったのですが、白のコートも可愛かったので記念にアップ♪

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
*MoSt* Jo Winter Coat White
**milky-way Hair *15-H-02 Black & White(New)

通常の商品として販売中のようです。ここのお店はかなりお財布に優しい価格設定でしたよ~。

そして、こちらもギフトとしてご紹介したかったけど入れ替えになってしまったミッドナイトマニアのギフト。

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
06. *MoSt* Red Tartan Dream Dress
**milky-way Hair *15-H-02 Ash(New)

通常の商品として購入可能なようです。
現在のMMはかなりセクシーなアイテムになっています♪
グループ専用のラキボも複数あり♪あ、MMもグループ専用です。

髪の毛はmilky-wayさんのポニーテールの新作商品♪
使いやすいカラーバリエーションです♪

さらに節分も近いとあって、今年も節分セットのラキボを設置してくださってます♪

フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
**milky-way setubun SET(Tiger Cos)LB
setsubun PK(LB)
**milky-way *14-28 Winter Sweater & Dress G-Brown

ラムちゃん的な衣装とまめを投げつけられる節分セット♪
ニット&ワンピのラキボもまだ回転中でした♪



Posted by 蓮華さん at 00:37│Comments(2)+髪


同じカテゴリー(+髪)の記事画像
フリー!可愛いお団子ロングとドレス&ボトムス&トップス
フリー!可愛いロング&ボブヘア3種とふんわりワンピ
フリー!可愛い髪と羊角にスカート、セーター、ワンピに靴に並木
フリーとセール!可愛い髪と素敵なブーツに服にアクセに家具大量
フリー!素敵な髪4種と可愛いセーラーサンタや天使服等服6着他
フリー!Adventギフトで髪やサンタ服やジュエリー他色々
同じカテゴリー(+髪)の記事
 フリー!可愛いお団子ロングとドレス&ボトムス&トップス (2015-03-22 21:11)
 フリー!可愛いロング&ボブヘア3種とふんわりワンピ (2015-03-01 20:36)
 フリー!可愛い髪と羊角にスカート、セーター、ワンピに靴に並木 (2015-01-02 03:12)
 フリーとセール!可愛い髪と素敵なブーツに服にアクセに家具大量 (2014-12-28 17:07)
 フリー!素敵な髪4種と可愛いセーラーサンタや天使服等服6着他 (2014-12-21 00:36)
 フリー!Adventギフトで髪やサンタ服やジュエリー他色々 (2014-12-03 01:13)
Comments
蓮華さん こんにちは~。
ご紹介('-'*)アリガト♪ございます。

今 髪制作に はまっちゃって
自分自身の好み優先で 作っています^^;

一体 何屋さんなの? ってフレに言われながらも
勝手気ままな 制作の日々を送っておりますデス (*^.^*)エヘッ

目指すは リアルでも大好きな LoFt なのだ!!
買い物もせず ぶらぶらするのが大好きっていう ww

サブアカ君 パンツだけだと海パンでもイケるかも
後ろを向いちゃダメだよ~~~ キャ(≧m≦)ぷぷっ!
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2015年01月26日 12:48
hitomiさん、こんにちは~♪
ちょっとバタバタしていて、コメ見落としててすみません!

お洋服も髪の毛も、楽しい小物もみんな揃っちゃう
可愛くて素敵なお店!素敵!
ますます期待して新作を待ってしまいますわ~♪

ラムちゃん衣装 for Men、意外としっかり隠してくれてますが…
後ろを向いちゃだめ?……ラジャッ!
Posted by 蓮華さん蓮華さん at 2015年02月08日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。