> HOME > +スキン・髪 > フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン

2014年09月28日

秋のKiyomizuHuntを巡って、可愛いお洋服をいっぱい戴きました♪
今回は、お店にハント以外のギフトやラキボがあったところをピックアップ♪
そしてANGELICAさんの超絶可愛いスキンを一緒にご紹介です♪

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン


こちらのオフショルダーの秋色チェックドレスは66番の*:Sweet Strawberry:*さん♪

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
KiyomizuHunt#66 *:Sweet Strawberry:*

色柄違いの新作はチェリー柄で、そちらも可愛かったです。
そして一番新しいグループギフトもゲット♪

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
*:SS:* Mesh Group gift dress pink

ピンク×白のワンピ♪グループは有料(50L$)ですが、過去のグループギフト&ラキボもあり♪

milky-wayさんも秋色チェック♪襟とポッケが可愛い長袖ワンピ。

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
**milky-way *14-17 High Strap Sandals-denim pink-For Slink

店内にはグループ専用ラキボが5枚あって、一番新しいのはハントギフトと色柄違いのピンク。

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
**milky-way *14-20 Autumn One-Piece-Pink-

リボン柄のノースリーブも♪

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
**milky-way *14-18 Dress Sweet Memories-blue ribbon-

リボンが赤のものと、Slink専用の靴もボードで回転中でした。

pure tranceさんは2店舗にギフトを置いてくださってます。
26番の本店にはブラ&フリフリスカートのセット♪

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
KiyomizuHunt#26 ::: pure trance :::

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン


27番の清水店にはぱんつ!こちらもお尻にフリフリが♪

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
KiyomizuHunt#27 ::: pure trance :::

本店、清水店、どちらにもラキボあり!ゲットできた清水店のピンクがこれ。

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
::: pure trance ::: room wear pink dot bra
::: pure trance ::: room wear pink dot pantie

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン

ブラとパンツは別々のボードで回転中。

l'amitieさんは可愛いハロウィンなハーレムパンツ。
魔女帽子とカボチャタトゥー付!

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
KiyomizuHunt#60 l'amitie*shop

さらにお化けさんも同封!楽しいアニメ入りで二人で使用可能!

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
「オバケダヨ~」
「きゃ~!でた~!お化けという以前に、いろんな意味で問題があるのがっ!」

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
お化けパワーでくるくる回転させられましたw
サブアカ君が着ているメイド服は次の記事で♪

店内にあったラキボからも、可愛い虹のハーレムパンツをゲット。タトゥー付。

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
l'amitie*harem pants_rainbow

最後にANGELICAさんの超絶可愛いグループギフトのスキンを♪
ROZENAさん時代から、とにかく可愛いスキンで欲しかったのですが、
何しろクオリティに比例してお値段も素敵で…手が出なかったのです。
先日スキンを代える際も、最後までANGELICAさんかRotten Toeさんかで迷ったのですが、
最終的にお値段でRotten Toeさんに決定しました。
んがっ!先日ANGELICAさんにVIPグループができて、
そのグループギフトが超可愛いとの情報が!
お店に行ってみると、噂にたがわぬ可愛さで…ゴクリ。
グループは有料で私にとっては高額ですが、スキンの正規のお値段よりはずっとお得!
眉とお口が2タイプあって、しかもおめめ付。
入会金は300L$。誘惑に負けて入っちゃいました~!

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
(*ANGELICA) SUZY :honeypink: VIP GIFT PACK

うんうん、やはり思い切って入ってよかった♪

フリー!可愛いワンピやオールインワンや下着に美少女スキン
シェイプは同封されていないので、がんばってもう少し手持ちのを調整してみようっと♪

清水ハントでは他にも沢山可愛いお洋服をいただいきました!
全部は無理だけど、次の記事でもご紹介します♪



Posted by 蓮華さん at 08:21│Comments(4)+スキン・髪


同じカテゴリー(+スキン・髪)の記事画像
フリー!とっても可愛い天使ドレスに巻き髪ロング&スキン他
フリー!超可愛いスキンとツインとドレスに靴にスカイボックス他
フリーと新作!ロングヘアとハロウィンなドレスに靴に小物色々
フリー!美麗スキン3種にコートに可愛い&セクシーなドレス色々
フリー!ボブにスキンに可愛い下着や兎ドレスにロンパース他
フリー!美麗スキン6種とメンズ2種にワイルド&アップヘア
同じカテゴリー(+スキン・髪)の記事
 フリー!とっても可愛い天使ドレスに巻き髪ロング&スキン他 (2015-02-15 18:17)
 フリー!超可愛いスキンとツインとドレスに靴にスカイボックス他 (2014-11-02 17:12)
 フリーと新作!ロングヘアとハロウィンなドレスに靴に小物色々 (2014-10-12 17:16)
 フリー!美麗スキン3種にコートに可愛い&セクシーなドレス色々 (2014-09-15 00:16)
 フリー!ボブにスキンに可愛い下着や兎ドレスにロンパース他 (2014-09-14 09:16)
 フリー!美麗スキン6種とメンズ2種にワイルド&アップヘア (2014-07-09 18:18)
Comments
蓮華さん こんにちは~♪

いつもご贔屓ありがとうございまーす。
私も 清水ハントには速攻で挑戦してきました。
色々素敵な商品をいただき 気持ちもホクホク^^
お着替えをして 楽しんでいます。

可愛いスキンを教えていただきありがとー^^
お店 是非チェックですね ....φ(-ω・○)メモメモ♪

これからも よろしくお願いいたしますღ
Posted by ☆ hitomi ☆☆ hitomi ☆ at 2014年09月28日 15:56
hitomiさん、こんばんは~♪
今回も、またまた可愛いギフトをありがとうございます!
ハントのチェックもLBのピンクも同じくらい可愛くて、
どっちを着ようか迷っちゃいます~♪

スキンって、外人さん向けのメイクがっつりなお姉さま系が主流だから、
少女っぽい柔らかな雰囲気のものを見つけると、もう、ずきゅんって
ハートを鷲掴れてしまいます!
ギフトに限らず、ANGELICAさんのお店にあるのは
どれも可愛いスキンなので、是非是非♪
Posted by 蓮華さん蓮華さん at 2014年09月28日 20:35
蓮華さん、いつもご紹介ありがとう~(*´∀`*)ノ

ANGELICAさんのスキン、可愛いよねえ。
私も愛用してます♪
Posted by Aileen at 2014年10月01日 17:48
Aileenさん、こんばんは~^^

今回も、かわゆすなギフトありがとうございます♪
ヤードセールでも、いろいろ戴いてしまいました♪

ANGELICAさんのスキン、ほんとに可愛いですよね~♪
Posted by 蓮華さん蓮華さん at 2014年10月03日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。