> HOME > +髪 > フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ

2014年11月08日

最近戴いた可愛いギフトがいっぱいなので、一気にご紹介!
使用している後でまとめたロング&ボブヘアはTameless Hairさんのグループギフトです♪どちらもHUDで髪色いっぱい!ロングの方はメッシュヘアです♪

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ


まずこちらが、先ほど通知を戴いたばかりのギフト!
antielleさんのグループギフトです!なんて凶悪な可愛らしさ!

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
antielle. Marin Magique Sunny GIFT!

後姿もこれまた可愛く作られています♪

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ


過去ギフトも置いてくださっていて、こちらも負けず劣らずな可愛さです♪

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
antielle. Sakurajima "Pumpkin" Halloween Gift!

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
antielle. Pinacotheca Dress - Peonies Group Gift!

RD Styleさんの1L$ハントギフト♪葉っぱを探します。

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
TFL Hunt # 06 RD Style

柄が可愛くて可愛くて♪

B!ASTAさんのハントギフトは2つ。秋色の可愛い半袖ワンピです♪

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
TFL Hunt # 08 B!ASTA

こちらはRD Styleさんと同じ葉っぱ探しの1L$ハント。

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
TDTH #76 B!ASTA

ターキーの絵が付いた丸いオブジェクトを探すTDTH。0L$だったかな?

SEVEN - DONNAさんのSubscriber Gift。

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
SEVEN - DONNA mesh DRESS (Subscriber Gift)

Lolitaさんの今月のグループギフトは黒とピンクの2色セットの可愛いドレス!
胸元のハートカットがちょっとセクシー♪

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ

Lolita @ November Group Gift

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
ちなみに先月のギフトはバニーちゃん!紹介しそびれて、残念で無念で仕方ありません。
メッシュじゃないタイプだったから、サブアカでもいけたのですよ…

TOPAZIAさんのグループギフトも2色セットの可愛いドレス♪

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
TOPAZIA- group gift vita dress

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ


過去ギフトも複数置いてくださっていて、個人的にこちらの白いドレスがお気に入り♪

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
TOPAZIA- sweety laura dress (mesh) Group gift (limited time))

そして。
ちょっと前にUmi Usagiさんからギフトが送られてきました。
わーい♪って開けたら、Umi Usagiさんらしいめっちゃ可愛いアリスドレスが!!
でも、グループは現在新しく加入できない設定になってました。
さらにお店の場所に行ってみたら何にもないの…
もう一度グループのプロフを確認したところ、closeって文字が…
ええええええええええええええええええっ!?

号泣。

さよならギフトだったのですね…

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
-+-Rabbit*Kiss-+- "Angelic Gothic"-Alice-

フリー!ロング&ボブヘアと可愛いお洋服11種に悲しいお知らせ
私がSLで遊びだした頃からの大人気ショップだったUmi Usagiさん。
ラキボの激戦や数々の超キュートなギフトに狂喜乱舞した思い出が山ほどあります。
本当に本当に沢山の素敵なギフトと作品をありがとうございました!
またひとつ、SLの名店が消えてしまい、寂しくてなりません…。



Posted by 蓮華さん at 19:22│Comments(0)+髪


同じカテゴリー(+髪)の記事画像
フリー!可愛いお団子ロングとドレス&ボトムス&トップス
フリー!可愛いロング&ボブヘア3種とふんわりワンピ
フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々
フリー!可愛い髪と羊角にスカート、セーター、ワンピに靴に並木
フリーとセール!可愛い髪と素敵なブーツに服にアクセに家具大量
フリー!素敵な髪4種と可愛いセーラーサンタや天使服等服6着他
同じカテゴリー(+髪)の記事
 フリー!可愛いお団子ロングとドレス&ボトムス&トップス (2015-03-22 21:11)
 フリー!可愛いロング&ボブヘア3種とふんわりワンピ (2015-03-01 20:36)
 フリーと新作!可愛いふわふわヘアと素敵なコートやワンピ色々 (2015-01-26 00:37)
 フリー!可愛い髪と羊角にスカート、セーター、ワンピに靴に並木 (2015-01-02 03:12)
 フリーとセール!可愛い髪と素敵なブーツに服にアクセに家具大量 (2014-12-28 17:07)
 フリー!素敵な髪4種と可愛いセーラーサンタや天使服等服6着他 (2014-12-21 00:36)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。